2008年11月1日土曜日

Helloween

10月31日はHelloweenということで、GMUキャンパス内でも装飾やコスチュームが見られました。

Gomaa先生の部屋のドアもこの通り。出入りすることができない状態でした。Gomaa先生は獲物をハンティング中で留守だそうです。結構、冗談きついです。(Gomaa先生は出張でご不在でした)キャンパス内のところどころでコスチュームに身を包んだ学生が闊歩していました。夜にはJohnson CenterでHelloweenパーティが開催されたので様子を見てきました。Crazy guysがいっぱいいました。とても楽しかったです。以下は、コスチュームコンテストの様子です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

huntingじゃなくてhauntingやろ,と一応つっこんでおきます.

Koji Hashimoto さんのコメント...

あ、本当だ、つっこみありがとうございます!

うーむ、実際の会話でも結構早とちりしちゃうんですよね。やばいやばい。