2008年8月24日日曜日

無事に到着しました

無事に到着したのですが…

自分のパソコンを持ってきていないので、なかなかブログを書くことができないでいました。このエントリも、George Mason Univ.で知り合った日本の学生からパソコンをお借りして書いています。

火山の噴火のせいでフライトの到着が遅延

8月11日の昼3時ごろに成田を予定どおりに離陸したんですが、どこかで火山の噴火があったらしく、通常とは異なりハワイよりのルートを通りました。その結果、予定より1時間以上遅れてアトランタに到着しました。その結果、予定していた国内線に乗ることができず、一本遅い飛行機でワシントンDCに向かいました。結局、ワシントンDCに到着したのは夜の10時ぐらいでした。


元気にやっています!

すでに到着して2週間も経ちました。すこぶる元気です!アパート探し等で大変でしたが、なんとかアパートも見つかり入居も完了しました。運転免許やソーシャルセキュリティ関係の手続きで、まだまだ落ち着きませんが、とにかくあせらないでいこうと思います!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおー、元気でやってますか。
アパートは快適かい?
 今日T道君もドイツに旅立ったよ。
サクランビ

匿名 さんのコメント...

旅程決まりました。
12/6 成田-->ワシントンDC
12/8 ワシントンDC-->タンパ
の予定です。
メールアドレスもらったら教えてください・・・

Koji Hashimoto さんのコメント...

アパートは快適!。。。といいたいところですが、いかんせん家具が何もないので、そういう意味ではまだ快適ではありません。
つい昨日ベッドとマットレスを購入しセットアップしたので、昨日はやっとぐっすり眠れました。
今のところ部屋の中で座れる場所がベッドのみ(!)なので、次はダイニングを入手したいと思っています。