2008年10月7日火曜日

暑い寒い暑い寒い

もう10月。だんだん寒くなってきました。特に朝が寒く10℃を切ってきました。一方、昼間はまだ日差しが強く結構暑いです。そして夜になるとぐっと冷えてきます。このように、一日の中で気温の差が激しい状況です。

一方、日によっても気温の差が激しいです。ついこないだの先週末は暑いぐらいだったり、先週の中ごろは凄い寒かったり。

季節の変わり目ということで、風邪を引きやすい時期です。着たり脱いだりして温度調節しやすい服装が必要ですね。

空はすっかり秋の空です。寂しい気分になってきました。でも、そんなことは言ってられません。Mid-term Examが来週に控えています。今週末はしっかり準備しないと!(といってもテストは水曜日に一つだけですが)

0 件のコメント: